2015-01-01から1年間の記事一覧

新起動

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」エミリア・クラーク「サラ、強く成長」 人気シリーズの第5作「ターミネーター:新起動/ジェニシス」が10日、全国公開される。12年ぶりにアーノルド・シュワルツェネッガーが復帰。サラ・コナー役のエミリア・ク…

合区

自民 「合区」で救済策検討急ぐ NHKニュース - NHKオンライン 自民党は、参議院の選挙制度改革を巡り、いわゆる合区の対象となった4県選出の国会議員などの理解を得るため、選挙区に候補者を擁立しない県からも参議院議員を出せるよう、比例代表で重点的に…

しまぞうZ

自費で渡英したものの…錦織棄権でものまね芸人に悲劇 男子テニスの世界ランキング5位・錦織圭(25=日清食品)が左ふくらはぎ負傷のため、ウィンブルドン選手権2回戦を棄権したために、お笑いコンビ「キャベツ確認中」のしまぞうZ(36)が悲惨な目に…

デスノート

『デスノート』実写ドラマ版の設定を原作キャラに教えた結果 ... 【これはひどい】ドラマ版『デスノート』、稀代の天才だった主役の夜神ライトはアイドルオタクのアルバイター大学生に改変wwwwwwwwwwww · 【どうしてこうなった】ドラマ『デスノ…

中居正広

SMAP、中居正広が「凡人度」テストに挑戦→衝撃の結果がネット上で話題に SMAPの中居正広が、6月30日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で「凡人」と指摘され、ショックのあまりぼう然とする場面があった。 番組では、美術大学准教授の水田…

鈴木砂羽

鈴木砂羽 年下の俳優夫が努力をしないのに不倫し呆れて別居 女優・鈴木砂羽(42才)が10才年下夫と別居生活を始めたという──。 鈴木が結婚したのは2011年10月。お相手は10才年下の劇団員・吉川純広(32才)だった。 「舞台共演がきっかけで出会ったんですが…

アガパンサス

アガパンサスは、梅雨入りの頃に開き始める。 | 花と緑のフォトライター ... その中で私が好きなのが、アガパンサス。アジサイと並んで、梅雨を代表する花のひとつ……というイメージです。 ネギボウズみたいなそのつぼみが開きかけているのに遭遇しました。 1…

イラク戦 時間

日本サッカー協会がイラク戦のチケット完売を発表…当日販売なし ... 10日、JFA(日本サッカー協会)は、日本代表とイラク代表が対戦する11日の「キリンチャレンジカップ2015」のチケットが、完売したことを発表した。 ... この記事へのコメント ※コメントの…

洗濯日和

洗濯日和|Sourire(スリール)ヨガサロン KeikoのnaturalYOGALife 今日は洗濯日和です 昨日はプライベートセッション こんな素敵なギフト頂いてしまいましたありがとうございます 大切に育みたいと思います 前回初回だった k様 初回は 緊張と不安な悩みの種…

中東呼吸器症候群

韓国で広がる中東呼吸器症候群、初の死者2人 2015年06月02日 11時25分 発表によると、死亡したのは男性(71)と女性(58)でいずれも入院中だった。2人は、中東から帰国後に発症した男性(68)と一時期、同じ病棟にいたことから、二次感染した疑いが…

翁長知事

沖縄・翁長知事、訪米終え帰国 辺野古移設反対訴え 米ハワイとワシントンの訪問を終えた沖縄県の翁長雄志知事は5日、成田空港に到着した。 5月27日から知事として初めて訪米。ワシントンでは米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する考…

大沢ケイミ

大沢ケイミに北斗晶が激怒「ウチはもっと玄関広い」と失礼な発言 2日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、大沢ケイミが失礼な言動を連発した。 番組では、京都に住むセレブ妻の自宅を、大沢ら「理想高すぎ美女軍団」が訪問し…

ホタルブクロ

ホタルブクロの花は、花の中に細い毛があります。蜜を求めてやってきた ... ウォーキングコース(玉川上水)のフェンスの中で、白花のホタルブクロが咲き始めました。 ☆ホタルブクロは、日本全土の山地に生えるキキョウ科ホタルブクロ属の多年草です。山間部で…

カッコウ

迷い鳥? カンムリカッコウ 五島で撮影、野鳥の会の出口さん [長崎県] 出口さんは今月6日、同市玉之浦町にあるウバメガシの木の枝で毛虫を食べている鳥を発見。飛ぶ姿を観察すると、翼と尾羽からカンムリカッコウと確認した。撮影した数時間後には姿を見な…

ヤマダ電機 閉鎖店舗

ヤマダ電機46店閉鎖 消費回復、地方で遅れ 家電量販店最大手のヤマダ電機は二十五日、地方の郊外型店舗を中心に計四十六店を五月末で一斉閉鎖すると発表した。異例の大量閉店の背景にあるのは、昨年四月の消費税増税後に落ち込んだ消費の回復が、都市部に…

モンゴル大統領賞

今週のメインレース[MRランク](オークス,平安S,韋駄天S,モンゴル大統領 ... 今週のメインレース[MRランク](オークス,平安S,韋駄天S,モンゴル大統領賞,烏丸S,大日岳特別). 今週のメインレースの[MRランク]です。 MRランクの説明は文末に。 高確率で馬券に…

静岡ホビーショー

【第54回静岡ホビーショー】世間を騒がせる「ドローン」…最新事情をレポート そして京商がデモフライトをしたパロット・ビーバップドローンは、1400万画素の魚眼レンズを搭載しフルハイビジョンが撮影できる、ホビー・ドローンとプロフェッショナル・ドロー…

ベジ丼

吉野家が「ベジ丼」、温野菜11種を塩だれで 2015年05月14日 19時35分 吉野家は14日、温野菜を盛り合わせた「ベジ丼」など新商品3商品を21日から全国で発売すると発表した。 健康志向の高まりに対応し、昨年の牛丼値上げ以来落ち込んでいる客数の回復…

アルジャーノンに花束を

アルジャーノンに花束を 第6話 YouTubeドラマ動画まとめ Youtube アルジャーノンに花束を 第6話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。(続きを読む) 【中古】【古本】アルジャーノンに花束を/商品価格:531円レビュー平均:0.0 視聴率上昇中!山下智…

クレマチス

クレマチスの丘の楽しみ方 花の見頃とアクセス - やわらか頭のススメ 静岡県の長泉町にある「クレマチスの丘」。 名前だけ聞くとクレマチスの花が咲いている公園のようですが、それだけではありません。 美術館や文学館と地場の食材を堪能できるレストランが…

加藤茶

【中古】加トちゃんケンちゃんごきげんテレ商品価格:7,187円レビュー平均:0.0 健康不安の加藤茶、今度はボケた? - 日刊サイゾー 加藤茶に心配される“ボケ症状” 何度も経験したデヴィ夫人との共演を「初めて」と……(1/2)に関する記事ページ。芸能界のニュ…

イチロー ホームラン

メッツファン「イチローにならホームランを打たれても怒る気にならない」 イチローとAロッド、どっちがコローンと対戦数多い? →この試合の前までイチローは90回対戦してるね。Aロッドは52回。ベルトレのほうが多くて74回だ。 イチローって20年もプロやって…

じんたまジャム

にんたまジャムレシピとじんたまジャムの作り方 あさチャン: グルメ通信 テレビあさチャンのチャン知り4月30日放送からの情報です。 大反響冷え性改善にも、「にんたまジャム じんたまジャム レシピ」です。 にんたまジャム作ってみましたか? 今日放送では…

餅パンケーキ

【モチうまレシピ】ホットケーキに餅をいれる「餅パンケーキ」を厚焼きにしたら “最強モチぷる食感” になった!! 混ぜる → 焼く → 放置でOK それは牛乳に餅を溶かした “ミルク餅”! これを生地に練りこむのだ。 完全にこれ、美味しい組み合わせやん!? そんな…

ブラピ 傷

ブラピの顔に大きな傷…アメリカ中で心配の声 : コピペ情報局 現地時間25日、俳優のブラッド・ピット(51)がロサンゼルスで開催されたチャリティーイベントに出席した際に、大きな傷が左頬にある姿を見せたことで、心配の声が相次いでいる。 ブラッドは、左…

ドラゴンボール超

【速報】『ドラゴンボール超(スーパー)』鳥山明先生オリジナル原案のテレビアニメ新シリーズが放送決定 私が子どもの頃に、夢中になってテレビにかじりつきながら見ていた、ドラゴンボールの続編が再び完全新作のテレビアニメとして、しかも鳥山明先生のプ…

480マイクロシーベルト

池袋で毎時480マイクロシーベルトの放射線量 このため区は、原子力規制委員会の助言を得て、あらためて放射線量を調査し、23日午後、遊具近くの地表1カ所で、最大毎時480マイクロシーベルトを測定した。高線量なのは極めて狭い範囲で、地上50センチ…

大塚家具

ダイニングベンチ ダイニングチェア ベン商品価格:23,800円レビュー平均:0.0 大塚家具の「おわびセール」が大盛況 体験者からは賛否の声 一連の騒動が宣伝効果になったと言われるほど初日から大盛況で、ブログを見ても「今話題の大塚家具に行ってきました…

Dr.倫太郎

[CD] 三宅一徳(音楽)/日本テレビ系商品価格:2,700円レビュー平均:0.0 Dr.倫太郎 第1話 YouTubeドラマ動画まとめ Youtube Dr.倫太郎 第1話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。(続きを読む) 堺雅人が主演「Dr.倫太郎」の初回視聴率は? ハリセ…

おかもとまり

【送料無料】おかもとまり/おとなちっく 商品価格:3,283円レビュー平均:0.0 おかもとまり、結婚&妊娠6か月を発表 夫naoも決意新たに - シネマトゥデイ タレントのおかもとまり(25)が14日、作曲家・音楽プロデューサーのnao(34)と結婚したことをブロ…