2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふせんむし

こまごめゴミゅにてぃ スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」 Vol番外編 ... ふせんむし ふせんむし 付箋のノリを二か所にして顔を足して名前を可愛くしただけで100万円ですってよ。 でもそのシンプルだけど「おっ」ってのがなかなか思いつかないんです…

渋谷すばる 放送事故

渋谷すばる“反省文” 無口な性格、生放送で「あわや放送事故」 渋谷すばる“反省文” 無口な性格、生放送で「あわや放送事故」. 渋谷すばるが配布した直筆の“反省文” Photo By スポニチ. 関ジャニ∞の渋谷すばる(33)が24日、都内で行われた主演映画「味園…

地の果て

新婚旅行で「地の果て」から転落、蘭男性 初の生還者に 【2月22日 AFP】スリランカ軍は21日、新婚旅行中に同国中部の自然保護区内にある高低差およそ1200メートルの断崖絶壁から転落したオランダ人男性(35)を無事救出したと発表した。 この崖は「地の果て…

選挙権

「18歳選挙権」成立へ 16年参院選適用目指す 自民、民主、公明、維新などの与野党は十七日、現在「二十歳以上」の選挙権年齢を「十八歳以上」に引き下げる公選法改正案を来週にも衆院に再提出する方針を固めた。今国会で成立する見通し。民主党は同日の…

曽野氏

南ア大使、曽野氏のコラム巡り産経新聞に抗議 2015年02月15日 20時33分 産経新聞は、一貫してアパルトヘイトはもとより、人種差別などあらゆる差別は許されるものではないとの考えです」とする小林毅・執行役員東京編集局長名のコメントを公式サイトに掲載し…

益若つばさ

益若つばさが鈴木奈々に不満を告白「実は上辺だけの付き合い」 食事に行く約束もしていたが、そのことを知った鈴木は綾部と共演した際に「つばさちゃんに電話しましたよね? つばさちゃんのこと口説いてますよね? 口説くのやめてください!」と抗議したとい…

渋谷 立てこもり

渋谷「立てこもり」の犯人は「ジーパン探偵」 テレビにも出ていた元「正義の味方」がなぜ? 東京都渋谷区のマンションの一室で起こった、拳銃のようなものを持った男の立て籠り事件は、警視庁捜査1課特殊班(SIT)の捜査員の突入によって解決した。結局、拳銃…

流星ワゴン

流星ワゴン 第3話 YouTubeドラマ動画まとめ Youtube 流星ワゴン 第3話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。(続きを読む) 西島秀俊と妻のガチンコバトル勃発「流星ワゴン」今夜4話 ドラマ「流星ワゴン」。2月8日放送の第4話では、夫婦対決再び。井…

北陸新幹線

最高時速260キロを体感 北陸新幹線で報道向け試乗会 3月14日に金沢―長野間が開業する北陸新幹線の報道関係者向け試乗会が5日、開かれた。JR西日本と東日本が実施し、金沢駅からは約100社の300人弱が、JR西の新型車両「W7系」に乗り込み、…

後藤健二さん殺害

後藤健二さん殺害か 「イスラム国」が新たな動画 新たに公開された動画の題名は「日本政府へのメッセージ」。後藤さんとみられる男性がひざまずき、横にはナイフを持った黒ずくめの男が立っている。男が英語で、日本が「イスラム国」と戦う連合に参加したこ…