2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木砂羽

鈴木砂羽 年下の俳優夫が努力をしないのに不倫し呆れて別居 女優・鈴木砂羽(42才)が10才年下夫と別居生活を始めたという──。 鈴木が結婚したのは2011年10月。お相手は10才年下の劇団員・吉川純広(32才)だった。 「舞台共演がきっかけで出会ったんですが…

アガパンサス

アガパンサスは、梅雨入りの頃に開き始める。 | 花と緑のフォトライター ... その中で私が好きなのが、アガパンサス。アジサイと並んで、梅雨を代表する花のひとつ……というイメージです。 ネギボウズみたいなそのつぼみが開きかけているのに遭遇しました。 1…

イラク戦 時間

日本サッカー協会がイラク戦のチケット完売を発表…当日販売なし ... 10日、JFA(日本サッカー協会)は、日本代表とイラク代表が対戦する11日の「キリンチャレンジカップ2015」のチケットが、完売したことを発表した。 ... この記事へのコメント ※コメントの…

洗濯日和

洗濯日和|Sourire(スリール)ヨガサロン KeikoのnaturalYOGALife 今日は洗濯日和です 昨日はプライベートセッション こんな素敵なギフト頂いてしまいましたありがとうございます 大切に育みたいと思います 前回初回だった k様 初回は 緊張と不安な悩みの種…

中東呼吸器症候群

韓国で広がる中東呼吸器症候群、初の死者2人 2015年06月02日 11時25分 発表によると、死亡したのは男性(71)と女性(58)でいずれも入院中だった。2人は、中東から帰国後に発症した男性(68)と一時期、同じ病棟にいたことから、二次感染した疑いが…

翁長知事

沖縄・翁長知事、訪米終え帰国 辺野古移設反対訴え 米ハワイとワシントンの訪問を終えた沖縄県の翁長雄志知事は5日、成田空港に到着した。 5月27日から知事として初めて訪米。ワシントンでは米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する考…

大沢ケイミ

大沢ケイミに北斗晶が激怒「ウチはもっと玄関広い」と失礼な発言 2日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、大沢ケイミが失礼な言動を連発した。 番組では、京都に住むセレブ妻の自宅を、大沢ら「理想高すぎ美女軍団」が訪問し…

ホタルブクロ

ホタルブクロの花は、花の中に細い毛があります。蜜を求めてやってきた ... ウォーキングコース(玉川上水)のフェンスの中で、白花のホタルブクロが咲き始めました。 ☆ホタルブクロは、日本全土の山地に生えるキキョウ科ホタルブクロ属の多年草です。山間部で…