益若つばさ

益若つばさ鈴木奈々に不満を告白「実は上辺だけの付き合い」
食事に行く約束もしていたが、そのことを知った鈴木は綾部と共演した際に「つばさちゃんに電話しましたよね? つばさちゃんのこと口説いてますよね? 口説くのやめてください!」と抗議したという。結果、益若が“芸人に口説かれてるモテ自慢する女”風になってしまい、その後、綾部 (続きを読む)


【定型外郵便(送料140円)】【益若つば
商品価格:1,296円
レビュー平均:0.0

益若つばさが原宿でスカウトされる。「モデルになりませんか ...
益若つばさ原宿駅を歩いている時に声をかけられたことをツイッターで明かしている。「モデルになりませんか?」と誘われたのだが、スカウトした人は益若つばさだと気づかなかっただけに心中は複雑だったようだ。すると、彼女の体験に意外な ...(続きを読む)